花の色、
文字の色は
お1人お1人の好みで、

自由に
描いて頂きました。

こ  ば  な  の  会

             出張レッスン




   5人以上のグループであれば
  出張レッスンも行っています。

    

  料金は1グループ交通費として
  1000円がプラスされます。

  
子育て中のお母さん・・・
  少しだけご自身の楽しみの時間を
  作りませんか?
        
  きっと新たな出会いが
  有りますよ
\(o^▽^o)/
   よ う こ そ     カントリーペイントクラブへ






























ご参加いただいた方のご感想です。


○初めてトールペイントをやりましたが、とても面白く、
 またやってみたいと思いました。
 絵は描いていて、とても楽しかったです。
 文字は、ちょっと難しかったけれど、
 練習してまた挑戦してみたいと思いました。
 先生の説明もわかりやすかったです。
 ありがとうございました。

○先生に教わって、
 もっともっとトールに興味を持ちましたし、
 筆の持ち方もわかりやすく教えて頂き
 ありがとうございました。

○楽しかったです。取りかかりやすい始まりで、
 出来上がる事もできて良かったです。

○楽しかったです。またよろしくお願い致します。

○楽しかったです。
 もっと、色々な物を作ってみたいと思いました。

○楽しかったです。次回もよろしくお願いします。

○集中して楽しく出来ました。ありがとうございます。

○また機会があれば色んな作品を作ってみたいです。

○久しぶりにやったので、すっかり忘れてしまって・・・
 また続けてやりたいと思いますので、
 よろしくお願いします。


ありがたいことに、
上記のようなご感想をいただきました。

私にとって何より嬉しいのは、
出来上がった作品を手に
嬉しそ〜な(*^−^*)お顔をして頂けた時。

これからも、
そんなお顔を少しでも多く見られるような、
お手伝いを続けていけたらと、思います。








ホーム 教室
案内
自己
紹介
作品
紹介

展示会 Email 旅行記 ミシガン
便り
バンコク
便り

    
                                        
通常
クラス
体験
レッスン
ウエディング
ボード
1Day
クラス
親子で
楽しく
出張
レッスン
PTA








inserted by FC2 system