ふさふさになりました
(1歳)
乳歯の生え替わりでいつでも噛んで痒みを我慢











































2015/5/1

 ヒメが亡くなって半年ちょっと・・・

 「早く自然に返してあげた方がいいんだよ」
 と、言われてるけど・・・・・・

 私達と一緒に
 お気にいりの場所にいたいよね。

 納骨する事が出来ないでいます。



2015/9 お彼岸

 来月で、亡くなって1年
 
 ヒメが使っていたトイレと、お皿だけは、
 そろそろ、片づけないと
 

2014年 10月13日(12歳4ヶ月 )       

10月10日(金) 
 朝から吐き気が止まらず病院へ
 血液検査の結果は、脱水
 肺に溜まってしまう水とのバランスを見ながら点滴をして
 まずは吐き気を止めようとの提案で、そのまま入院となりました。 
 
 脱水だけでも、大変なのに肝細胞に障害、腎不全、心疾患、

 全ての項目が悪すぎ・・・・・・・・・
       
10月12日(日)
 まだ吐き気は続いています。
 「会っていかれますか?」と、の問いかけに対し
 「顔を見せると、帰りたがって可哀想だからこのまま帰ります」と伝え
 病院を後に

10月13日 8:00AM
 病院からヒメが亡くなったので、来て下さいとの連絡

 診察じゃないのに、ドアが開く9:00まで待って診察室へ。

 バスタオルに包まれたヒメの身体はまだ温かくて・・・
 目もあいてるのに・・・

 昨日のうちに連れて帰ればよかった・・・
 腕の中で、逝かせてあげたかった・・・

 でも、入院させなければ、それもまた後悔しただろうし・・・


 

肺に水が溜まって、お薬を飲んでます。

20

Zzz

むくむくのタヌキみたいな…
(生後3ケ月)
新しい家にもすっかり慣れたかな
丸い顔(生後2ケ月)
そろそろミルク卒業
2002年6月9日産まれ 
生後2週間頃
ホーム 教室案内 自己紹介 作品紹介 展示会 Email 旅行記 ミシガン
便り
バンコク
便り
一日の睡眠時間は20時間
Zzz

2006年(4歳)
ひめの成長記録    Presented By Sally
ポメラニアンとチワワのMIX犬
耳と尻尾の毛が黒い
2014年 6月(12歳になりました)       
2013年夏 サマーカットに(11歳)       
13/7/5
       2010年 ちょっとだけ仲良し(8歳)
2010/10/16
   2012年 みんなで飾り付け(10歳)
2012/11/10
2008年 最近ぽっちゃりしてきた
って言われるの… (6歳)
              2009年 (7歳)
2007年(5歳)
2004年 夏 公園で散歩 わがままだけどリードは大好き♪ (3歳)






inserted by FC2 system