1作品目に丸筆で描いて頂く作品です。

同じ図案でも、色を変えたり、アレンジすると、
一人一人の個性が出ていいですね  (*^_^*)
初めてのトールペイント作品

2003 ペイントクラブ作品展 セミナー

「クラフトショー2011」出展作品へ

    よ う こ そ カントリーペイントクラブへ

「クラフトショー2008」出展作品へ

「クラフトショー2010」出展作品へ

「クラフトショー2007」出展作品へ

特にお子さん達からのリクエストが、
いっぱいのようですよ
 (^0^)丿

必修クラスを卒業された生徒さん達の作品は

展示会出展作品をご覧下さい (^o^)丿

私の作品に描いてある
赤い灯台
のモデルです。

生徒さんの作品にも
色々な想いが入っています。

※作品にはデザインされた方の著作権があります。
無断使用はお断りします。

検定
作品
 
スティルライフ 果物 風景 動物
動物
ハロウィン クリスマス 生徒
作品
その他
ホーム 教室案内 自己紹介 作品紹介 展示会 Email 旅行記 ミシガン
便り
バンコク
便り
    よ う こ そ カントリーペイントクラブへ
6作品目に必修クラス最後の作品を描きます

1から5作品目までは、
2〜3時間で仕上がる作品を描きながら
基本的な筆使いを練習します。


そして・・・6作品目
風景や花など描きたいテーマから1作品。

大きな作品だけど、
描いている時のみんなは、楽しそう(^o^)丿

アメリカ五大湖の一つにミシガン湖があります。
湖とは言っても、はるか彼方に大〜きなタンカーが見え、
ほとんど海といった感じです。


ミシガン湖の面積(57,850ku)は
日本の九州(35,660ku)より
広いんだから、対岸が見えないのは当然か・・・    


そんなミシガン湖の東側にある町の一つが
MUSKEGON
Muskegonは、1992年の7月から
約1年半暮らしていた小さな町です。


町から車で15分も走ると湖畔(ミシガン湖)に出るので
子供達とよく遊びに来ていました。

2001 ペイントクラブ作品展 セミナー

2000 ペイントクラブ作品展 セミナー

2004 クラフトショー セミナー

生  徒  作  品





「クラフトショー2006」出展作品へ

2002 ペイントクラブ作品展 セミナー





























inserted by FC2 system