トールペイント教室に参加して下さった方
31名(欠席4名)の
声を役員さんがまとめて下さいました。


1.今回の講習時間はいかがでしたか?

       
   長い 0名    適当 10名     短い 14名   
   (ご依頼時間(2時間)で仕上がるよう
   下準備を済ませた板をお持ちしたのですが、
   3時間あったら良かったですね。

   通常2時間X2回、又は4時間で仕上げます。)


2.今回の材料費はいかがでしたか?

       
   高い 0名   適当 4名    安い 20名
   (個人負担400円+補助400円の
    800円でのご依頼でした。)


3.トールペイントを体験していかがでしたか?

       
    良かった  22名   普通 2名   
    物足りない  0名
   (喜んでいただけて、嬉しいです。
    みなさん表札として玄関にかけて頂けましたか?)


4.トールペイント教室について
  ご意見がありましたらお聞かせください。

        
  むずかしい    8名
     初めての方が作る作品ではなく、影を入れたり
     ハイライトを入れたりと、
     少し欲張ってしまいました。

     でも、みんな上手に
     出来上がっていましたよ(*^−^*)

  またやりたい   9名
     よかったらクリスマス作品を作りませんか?

  単発だから良い 4名
     季節の作品も単発であります

   時間が足りない 5名
     もう1時間あったら良かったですね。
     m(___)mごめんなさい


5.今後の家庭教育学級についてのご意見、
  ご要望などありましたらお聞かせください。

        
    ビーズ楽しみです。
   ポーセラーツがやりたいです。

   来年もう一度
   トールペイントがやりたいです。

   家庭で生かせるような事をやりたいです。





みなさん貴重なご意見ありがとうございました。
これからの活動の参考にさせていただきます。

最後に、企画、準備して下さった役員さん、
有難うございました。

またいつかお会い出来たら嬉しいです。






 


ホーム 教室
案内
自己
紹介
作品
紹介
展示会 Email 旅行記 ミシガン
便り
バンコク
便り
    
通常
クラス
体験
レッスン

ウエディング
ボード
1Day
クラス
親子で
楽しく
出張
レッスン
PTA


























日直

PTA

   幼稚園、学校などでの同好会活動、
行事予定等の企画にお伺いします。


 
ネームプレートを作ろう

文化教養部主催で
小学校のお母さん方を対象として、
ネームプレートを作りました。
    大勢の方にご参加いただき、
にぎやかなセミナーになりました。



   よ う こ そ     カントリーペイントクラブへ
























inserted by FC2 system