ホーム 教室
案内
自己
紹介
作品
紹介
展示会 Email 旅行記 ミシガン
便り
バンコク
便り

  
 アメリカ インディアナ州に世界で唯一
 「サンタクロース」と名前のついた郵便局があり、
 毎年世界中の子供たちから、
 10,000通もの手紙が届くそうです。
   
 サンタさんから手紙やカードが届いたら、
 子供達は、大喜びでしょうね (*^-^*)
  
 
Santa Claus Post Office
 45 N. Kringle Place
 Santa Claus, IN 47579


 ※アラスカ・フェアバンクスにある
 「サンタクロース・ハウス」や、

 フィンランドにある
 「Santa Claus Village」からも、
 「サンタさんからの手紙」を受け取る事が
 出来るようですよ (^-^)v 




   
お母さん達のレッスンとは別にお子さん達は、
クリスマスのオーナメント作りをしました。
  
この日は、小学校2年生と3年生の女の子。
3人とも別々の学校で、会うのは、今日が初めて・・・。
  
最初はお母さんの隣に座っていたけど、
すぐに仲良しに(@^−^@)
スノーテックスやラメをのせ、みんなカワイク出来ました。

5才の年中さんで〜す。

リバーシブルのサンタさんに色をつけました。
片面は、赤い帽子に赤い服、
もう片面は青にしてみたよ。

首の所とブーツが回るようになってて、
色んな組み合わせが、楽しめちゃいます。
と〜っても仲良しな3姉妹 (^o^)丿

小学校2年生のお姉ちゃんは、
緑の帽子をかぶったスノーマンを

年長さんのお姉ちゃんは、ピンク色の帽子に。
そして、年少さんの妹さんは、
大好きなイチゴやブドウをステンシルしました。
  
文字を入れたり、ラメでピカピカにして、
可愛いく出来あがりました。
新しいお家に飾ってね
♪(*^・^*)-☆


涼しげな青と白で、と〜ってもていねいに
ペイント出来ました
♪(*^・^*)-☆

2007展示会の時は、貝殻でさらに素敵な作品に。
「きれいに仕上がったので、よかったです。」
ABCボックスは、
6年生になる
僕のお姉ちゃんの作品。
大きくなったら、
Jリーガーかな・・・
YUUTO君は、ABCボックスを、
赤、オレンジ、黄色にペイントしました。
4才 年少さんです(^‐^)v
かべは、スポンジを使って
青い色をのせました。
お名前は、
シールをじょうずに貼れました。
 

年長さん
の、まほちゃん
可愛いピンクのお家が出来上がり。

名前は、ラメの入ったペンで書きました。
写真も撮ったのに、
デジカメ撮れていなかった(><)
まほちゃん ごめんね。

写真、次は、ガンバルから 
今度来るとき、今日のお家も持ってきてね。
 ¥315

売り切れ

売り切れ

「スライム」、「メタルスライム」・・・
キャラクターの名前を、たくさん教えてくれました。 

とても強そう
(^‐^)v
名前もステンシル・プレートで入れてくれ、
素敵なバッグになりました。 

"がんばりました!!
楽しかったです”
         by KAORI
5年生
たくさんのフルーツの他に
花やカップケーキを
ステンシルしました。
ケーキには、生クリームを絞るように
ラメで、トッピング
(*^-^)b


ピンクや淡いブルーも入って
優しい色使いのエコ・バックが出来ました。
1番上のお姉ちゃんは、
懐かしいBostonでの暮らしを想いながら、星条旗を。

2人は、お花のステンシルを。

Excellent!!
3人とも、いつまでも優しいGirlで、いてね。
今年 ピカピカの1年生になりました。

今日は、
お母さんが切り抜いて来てくれた、
イルカのステンシル・プレート
を使って、
バッグにステンシルしました。

イルカが、元気にジャンプしています
(^-^)v
イス付き保冷バッグで、
2gボトルが4本入る大きさです。

耐荷重は、イスが70キロ。

保冷バックが8キロと、しっかりした作りになっています。

※バッグはお子さんが
持ちやすいサイズの物をご持参下さい。
       




   親 子 で 楽 し く    






 1〜2時間で仕上がる作品です   
 春休みや夏休み、クリスマス、土・日に、
 お子さんと一緒にいかがですか?


 料金 お母様 通常料金
     
通常レッスンの作品をお持ち下さい

 メンバー以外のお母様は、 
     体験レッスン「ネームプレート
     @かB」を作ります


     
お子様 500円

 材料費 105円〜735円
      エコバックを作られるお子さんは、
      持ちやすいサイズの
      バックをご持参下さい



 $6.99
tax .42

6才 年長さんです
今日は、お母さん達に混ざって
オーナメント作り。

帽子は、
僕の服と同じだよ(@^о^@)

        
Dear Santa
We've been very
good kids.
So please come on
Christmas night

with
many presents!!

Merry Christmas
円形吹き出し: 4年生のYUUTOです
サッカーが好きです
ABCの入れ物を作ったよ
牛乳パックを切って
同じ色で塗れば
小物入に (^o^)丿



家の形のプレートには、
好きな壁の色で塗ってから、
窓やドア、それから
ビーズやラメもつけました。


みんな素敵なお家が
出来たね
(b^-°)
円形吹き出し: 始めて来たけど
楽しかった
円形吹き出し: 失敗すると思ったけど
成功しました
円形吹き出し: 時間がかかったけど
楽しかったです

\315
\315
\250
フォトフレーム
\525
\315

売り切れ

売り切れ

1〜2時間で仕上がる作品です。
お子さん達に
喜んでもらえそうな、
材料をご用意しました。
5年生のKAORIちゃんの作品です。
グラデーションまで、
じょ〜ずに入ったね
(@^-^@)
後ろには、いちごをステンシルしました。
車の色は僕の好きな!!
パールも塗って
ピカピカです。

Tシャツの、ステンシルも、
上手に出来たね
(*^-^*)v
円形吹き出し: イルカ
じょうずにできた
円形吹き出し: イルカがきれいで
良かった
円形吹き出し: キラキラをつけすぎたから、
変だと思ったけど、
教えてもらったから
きれいになりました。
お子さん向けに、鮮やかな色で、
ステンシルしてみました。

右側のバッグは、
お子さん達の大好きな
キリン・トラ・カバを
ステンシル。

高学年のお姉ちゃんや、
お母さん用には
バラの花など、
いかがですか (0^-^0)

  楽しく ステンシル 



1〜2時間で仕上がる作品です。
毎日の買い物やレジャーバックにピッタリ!!
“お子さんと出来る身近なエコ”
楽しんでみませんか?
 

   よ う こ そ     カントリーペイントクラブへ
円形吹き出し: たのしかった

































通常
クラス
体験
レッスン
ウエディング
ボード
1Day
クラス
親子で楽しく 出張
レッスン
PTA

 $4.99
tax .30 

 $4.99
tax .30

円形吹き出し: むずかしかった
女の子たちは、3人とも3年生の仲良しさん。
男の子は、
年中(青いシャツ)さんと、2年生です。

ピンクのうさぎにはティアラをのせました。
 
可愛いドレスを作って展示会に参加してくれました
年長さんに、なりました 
今年は、
ゲームのキャラクターを
描いてくれました。
○○の花、
じょうずに出来たね
○○の色もきれい
と〜っても仲良しな
3姉妹です。

5年生のお兄ちゃんは、
イルカ
のかたちも自分で切り抜いて来てくれました。

さすがは5年生!!
おなかのシルバーもきまっているね
(*^-^*)v

3年生
の妹さんは、の仲間達をステンシル。
優しい色使いで、じょうずに出来たねo(^▽^)o
同じクラスの4年生  
今年は、布に、描きました(*^-^)b

青い海の中に熱帯魚や、クラゲ、
貝などを、ステンシル。


可愛いエプロンをつけた女の子は、
大好きなキャラクターをいっぱい描いて、
真ん中にカレンダーを書いて出来あがり♪♪

4年生1年生の仲よし姉妹です。
NANAちゃんは、
黄色と青の熱帯魚に、
可愛い目
を描いてくれました。
裏側には、
ブドウやスイカ、サクランボをステンシル。

MOEちゃんは、
海に浮かぶヨットを、
ていねいにステンシル。
裏側には、
大きなひまわりも描けました。

2人とも、可愛い手提げバックが出来ました(^-^)v
中に入れるのは・・・  
英語教室に行く時の
テキストなんですって。
英語が話せると、世界中の人とお友達になれるね。
頑張って!!また、遊びにも来てね o(^▽^)o
inserted by FC2 system