日時   
 ご希望の日時を
 ご連絡下さい

参加費 
 1,200円×時間 

材料費  300円 
持ち物  エプロン・筆

日時   ご希望の日時をご連絡下さい 
参加費  1,200円×時間 (3~4時間程で仕上がります)
材料費  300円 (素材・絵の具代)
持ち物  エプロン・筆
半日 クラス 
(サイドロードで描くばら)
 
   
誕生を喜び、
強く たくましく育って欲しいとの
願いを込めて飾って来ました。

たくましく・・・?は無いかもしれないけど、
買い物に行けば、
荷物を持ってくれる優しい二人です。
   
2007年4月16日
半日 クラス (お雛様を作ろう)

端午の節句

二人の息子も、大学生。


背景や貼り付ける柄・組み合わせによって、
ひとりひとり違ったお雛様が出来上がります。

男の子のお母様も、ご自分用にいかがですか
(@^-^@)

生徒さんの作品例
日時    ご希望の日時をご連絡下さい 
参加費  1,200円×時間 
      (3~4時間程で仕上がります)
材料費  500円
     
 色紙、千代紙、絵具等、
      お持ちになられてもOKです。

持ち物  エプロン

   1DAY クラス



  ハロゥィン・クリスマスなど季節の作品の他、
  誰もが憧れるバラや果物、
  しずくなどを描いてみませんか。

  教室メンバー以外の方も
  お気軽にご参加いただける、
  半日~1日のみのクラスです。


  
※ 素材には限りがございます。
  掲載写真と異なる場合は、
  お申し込み時にご連絡させて頂きます。


   よ う こ そ     カントリーペイントクラブへ

2007年展示会場にて、
同じ作品をオイルで描きました。







中級者の方を対象にした、バラの作品です。

5月は、母の日です。 
お母様へのプレゼントにいかがですか

ペン立てやリモコン入れ、
携帯電話、メガネ入れとしても
お使いいただけるスタンドをご用意致しました。

半日 クラス (PEAR)             

額にお入れ頂くと
こんな仕上がりになります。

日直

通常
クラス
体験
レッスン
ウエディン
・ボード
1Dayクラス 親子で
楽しく
出張
レッスン
PTA
ホーム 教室
案内
自己
紹介
作品
紹介
展示会 Emaill 旅行記 ミシガン
便り
バンコク
便り
27cm×27cmの色紙

中級者の方を対象にした、洋ナシの作品です。
光源を意識しながら反射光やしずくを、
アクリル絵の具で描いていきます。

孫達へ (作品紹介 その他

初心者の方を対象にした、お雛様の作品です。

玄関やリビングにも飾って頂ける、
可愛いいお雛様をご用意致しました。

着物の部分は千代紙を貼りますので、
初めての方でも簡単で豪華に仕上がります。




















娘の健やかな成長を願って 毎年飾っているお雛様


風邪をひいて肺炎になりかけたり、
遅刻が多いと学校に呼び出されたり・・・

いろいろな事があったけど、今は社会人1年生
朝は私より早く起きて頑張っています。

勿論、遅刻なしで(@^-^@)v

これからも、ずーっと守っていてね
そんな思いをこめながら、今年もお雛様を飾りました。
               2007年2月28日
                                          
inserted by FC2 system