2006年(4歳)
ポメラニアンとチワワのMIX犬
2004年 夏 公園で散歩 わがままだけどリードは大好き♪ (3歳)
2008年 最近ぽっちゃりしてきた
って言われるの… (6歳)

ひめの成長記録    Presented By Sally
2014年 10月13日(12歳4ヶ月 )       
2014年 6月(12歳になりました)       
2013年夏 サマーカットに(11歳)       

Zzz

そろそろミルク卒業
丸い顔(生後2ケ月)
2012/11/10

2015/5/1

 ヒメが亡くなって半年ちょっと・・・

 「早く自然に返してあげた方がいいんだよ」
 と、言われてるけど・・・・・・

 私達と一緒に
 お気にいりの場所にいたいよね。

 納骨する事が出来ないでいます。



2015/9 お彼岸

 来月で、亡くなって1年
 
 ヒメが使っていたトイレと、お皿だけは、
 そろそろ、片づけないと
 

10月10日(金) 
 朝から吐き気が止まらず病院へ
 血液検査の結果は、脱水
 肺に溜まってしまう水とのバランスを見ながら点滴をして
 まずは吐き気を止めようとの提案で、そのまま入院となりました。 
 
 脱水だけでも、大変なのに肝細胞に障害、腎不全、心疾患、

 全ての項目が悪すぎ・・・・・・・・・
       
10月12日(日)
 まだ吐き気は続いています。
 「会っていかれますか?」と、の問いかけに対し
 「顔を見せると、帰りたがって可哀想だからこのまま帰ります」と伝え
 病院を後に

10月13日 8:00AM
 病院からヒメが亡くなったので、来て下さいとの連絡

 診察じゃないのに、ドアが開く9:00まで待って診察室へ。

 バスタオルに包まれたヒメの身体はまだ温かくて・・・
 目もあいてるのに・・・

 昨日のうちに連れて帰ればよかった・・・
 腕の中で、逝かせてあげたかった・・・

 でも、入院させなければ、それもまた後悔しただろうし・・・


 
2002年6月9日産まれ 
生後2週間頃
ホーム 教室案内 自己紹介 作品紹介 展示会 Email リンク ミシガン便り バンコク便り ニュース

肺に水が溜まって、お薬を飲んでます。

13/7/5
むくむくのタヌキみたいな…
(生後3ケ月)
Zzz


















2010/10/16
       2010年 ちょっとだけ仲良し(8歳)
ふさふさになりました
(1歳)
新しい家にもすっかり慣れたかな

2007年(5歳)
一日の睡眠時間は20時間
耳と尻尾の毛が黒い
乳歯の生え替わりでいつでも噛んで痒みを我慢
   2012年 みんなで飾り付け(10歳)
20
              2009年 (7歳)
inserted by FC2 system