ホーム 教室案内 自己紹介 作品紹介 展示会 Email ミシガン便り バンコク便り
今年も前回と同様、「さいたま市クラフトの会」として、
JR埼京線 浦和駅・東口駅前広場の正面に建つ「パルコ」の上、
9FにあるComunale(コムナ−レ)で開催しました。

「手作り大好き!!」な仲間が、
教室や自宅で作った作品を持ち寄っての合同展示会。

もの作りを通して、
地域とのコミュニケーションの輪が広がっていけるお手伝いが出来たら幸せです。


期間中、ご来場下さった皆様、
展示のお手伝いをして下さった生徒さんに、心よりお礼申し上げます。


クレヨン&水彩画の渡辺さんは、ご都合により、
今回も不参加となってしまいました。

今年こそは・・・と、楽しみにお越し下さった皆様、
大変申し訳ありませんでした。

                    2010/5/30日

この作品の文字の一部と
葉っぱの盛り上がった部分には、
金箔も貼っているそうです。

秋は木の実、そして冬はクリスマス。
フワフワ、モコモコの暖かい感じがいいですね。

お嬢さんの成人式の記念に
作られた作品です。
ガラス作品は、光の反射で
写真が難しい(><)
こんなふうに
残してもらえたら
嬉しいですね。
ぜひ、本物を見て下さい。

http://www9.plala.or.jp/pua-ala/

5/27(木)〜30(
クラフトショー2010
    よ う こ そ カントリーペイントクラブへ







































1996
〜1998
1999
〜2003
2004
〜2005
2006
会場
2006
生徒
2007
会場
2007
生徒
2008
会場
2008
生徒
2010
会場
2010
生徒
2010
X’mas
2011
コミセン
2011
表札
ボランティア
2011
会場
2011
生徒
※電話番号は
  画像UP時に
  消させて頂きました。
今年は、
パッチワークをされている
広重さんがA4片面チラシの他に
ポストカードも
作って下さいました (^o^)丿

日本手芸普及協会「エンジョイコース」

トールペイントは、
絵も文字も
全て図案を写して
描いていますが、
カリグラフィーの
文字は
写さずにフリーで
描いているそうです。

こんなに、綺麗に
描けるんですね。

カリグラフィー

永島さんの作品・・・お花の中にかわいい生き物が描かれていて、
楽しませて頂いてます(^‐^)

今回は、カタツムリやハチが飛んでいます。
仲良くこちらを向いているのは、お向かいの黒い猫。
描くと言っても、筆と絵の具ではなく、花びらをカットして貼っているそうです。

アップにさせて頂いた、この子達・・・
綿毛かな・・・って思ったら、これも花なんですって。


押し花アート

今回は、四季をテーマに
展示されていました。
春はお雛様に
いちご大福。
夏はカタツムリ。

羊毛ニードルフェルト

グラスリッツエン

パッチワーク

今年、息子さんも
「パッチワークのジュニア部門」で
賞を頂いたそうです。
仲良し家族の温かさが
作品に表れていますね。




今月末より、HPアドレスが変わったそうです。
皆さん、変更登録してね。

ハワイアンキルト

トールペイント

2010年生徒作品へ

inserted by FC2 system