ホーム 教室案内 自己紹介 作品紹介 展示会 Email ミシガン便り バンコク便り

http://www4.ocn.ne.jp/~natsukoh/

1996年から展示会を始め、2004年からは、合同展示会をスタート。

2006年、再び主人のアメリカ駐在が決まり、
日本とアメリカを行ったり来たりの私に代わり
昨年はシャドーボックスの佐藤さん
が、準備して下さいました。
10/24(金)〜26()
クラフトショー2008
    よ う こ そ カントリーペイントクラブへ









































1996
〜1998
1999
〜2003
2004
〜2005
2006
会場
2006
生徒
2007
会場
2007
生徒
2008
会場
2008
生徒
2010
会場
2010
生徒
2010
X’mas
2011
浦和
コミセン
2011
表札
ボランティア
2011
会場
2011
生徒
入口の案内は
「絵手紙」の先生が担当して下さいました。
大きなポスターが出来たり、
入口の案内は引き受けて下さった
先生の個性が出ていい感じに(^o^)v
クラフトショーが、
より良くなっていけたら嬉しいな(*^-^*)



参加団体数も増え2008年度からは、
「さいたま市クラフトの会」として、
新たな活動をスタートしました。



今年は、JR埼京線 浦和駅・東口駅前広場の
正面に建つ「パルコ」の上、
9Fにある
Comunaleで開催です。

A4両面チラシは、押し花アートをされている
永島さんが担当して下さいました。
※電話番号は画像UP時に消させて頂きました。

2008年 生徒作品へ


今年の会場は、浦和パルコの上にあるコムナ-レ。

会場が狭くなった分、参加クラフト数を絞らざるえなくなり、
ミニ体験コーナー(セミナー)も出来なくましたが、
会議室を予約されている方や、
オープンスペースで、食事や打ち合わせをしている方にも見て頂く事が出来ました。
期間中、ご来場下さった皆様、
展示準備を手伝ってくれた生徒さんに、心よりお礼申し上げます。


クレヨン&水彩画の渡辺さんは、
10月22日、お母様がお亡くなりになり参加する事ができなくなりました。
参加者一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
                               2008/10/27

来月からは、軽井沢で
アートフェスティバルを
開催されるそうです。
「秋の軽井沢とともにご堪能下さい」
との事です。

シャドーボックス

レザークラフト作品は、
熊本県上天草市にお住いの
お母様が
作られているそうです。

http://www.geocities.jp/moto1389/

グラスリッツェン



いつも、パワフルでアイデアいっぱいの菊地先生。
フイルムケースに和紙を貼り付けて出来上がったのは
可愛いい今年と来年の干支。
年賀状の季節・・・ですね。

小さなケースの中に一言添えて。

アートフラワー&絵手紙

右上の作品は、3年生と5年生になった
二人のお子さんがモデルだそうです
お母さんの愛情が
伝わってきますね(*^−^*)

展示会最終日には、二人のお子さん達が、
片付けの手伝いに来てくれていました。
たのもしいね♪♪

パッチワーク

色鮮やかで、
会場に元気パワーを放っているのは、Honu(亀)。
Honuは、海の守り神なんですって。

ハワイアンキルト Pua'ala
http://members3.jcom.home.ne.jp/pua_ala/

花や葉の中に隠れた小さな森の妖精達が
優し〜〜い気持ちにさせてくれます。

素材は、庭や道端で見つける事も多いそうですよ。
右側の写真の小鳥の羽は、「すすき」を使われたそうです。

押し花

ご参加頂いた先生方と生徒さん  





トールペイント

inserted by FC2 system