デコパージュ
押し花
エッグスクール
季節感有る絵と
言葉を添えて
1996
〜1998
1999
〜2003
2004
〜2005
2006
会場
2006
生徒
2007
会場
2007
生徒
2008
会場
2008
生徒
2010
会場
2010
生徒
2010
X’mas
2011
浦和
コミセン
2011
表札
ボランティア
2011
会場
2011
生徒
ホーム 教室案内 自己紹介 作品紹介 展示会 Email 旅行記 ミシガン
便り
バンコク
便り
展示期間中たくさんの方にお越し頂きました。
心よりお礼を申し上げます。

ミニ体験コーナーでは小学生からご年配の方まで
幅広い年齢層の方々にご参加いただきました。

皆さんとても素敵に仕上がり楽しんでいただけたのが何よりo(^ー^)o
ご参加くださった先生方、お手伝いくださったスタッフの皆さん、
そして生徒さんに心より感謝いたします。
季節の花材を使った
寄せ植え
ブレードとシールを使って
丈夫で可愛い楊枝入れを作りました
Happy Halloween

参加クラフトが増えたので、
A3カラーチラシにしてみました。

※電話番号は画像UP時に消させて頂きました。

10/28(金)〜30(
磁気上絵付け
アメリカで開催されていた、アートフェアのような、
手作り仲間が集まって、楽しい時間を共に過ごせたらとの想いで、
 
年は近くにお住まいのヨーヨーキルト、絵手紙、
磁気上絵付けの先生方に声をかけ、
「合同展示会」を開催 。

名前も「ペイントクラブ作品展」から
「クラフトショー」(^o^) 丿

チラシ(下の画像)も作ってみました。
           

10/29(金)〜31(

クラフトショー2004
    よ う こ そ カントリーペイントクラブへ
ヒバを使った
クリスマスリース作り
   
小物スタンドを
作っています
レザーで
ブローチを作りました
出来上がった
バラのコサージュを胸に
グラスに
ダイヤモンドのペンで
イニシャルを彫りました 
 
グラス
リッチェン
アート
フラワー
好きな絵を
切り貼りしました
ブルーの薔薇をあしらった
ボールです
親子で、トールペイント(@^^@)       

今年は、さらに多くの先生方が参加して下さいました。
体験コーナーも準備して頂き、楽しい3日間でした (^o^)丿

てんとう虫は幸せのシンボル!   
みなさんに、幸せが訪れますように

雲の上でお昼ねしてるクマさんが可愛いですね

みんな素敵なクリスマスを

ヨーヨーキルト
クラフトショー2005
絵手紙

           

 ご参加頂いた先生方と生徒さん        
寄せ植え
ネイチャー
プリント
ドライ
プリザーブド
ワイヤー
クラフト
磁気上絵付け
可愛い花篭を
作っています
絵手紙


































トールペイント

背景は、それぞれ好きな布を貼って頂きました。
みんな、可愛い魔女になりましたね (*^-^*)

inserted by FC2 system