1999年より、JR埼京線 北与野駅前にある
「書楽3Fギャラリー」を お借りして展示会を開催。 
普段 顔を会わす事のないメンバーが
年に一度せい揃い(*^ー^*)する時です。

1999 ペイントクラブ作品展
    よ う こ そ カントリーペイントクラブへ

展示会 開催にあたって、
お手伝い戴いているメンバーの皆さんに、
心よりお礼申し上げます。

ホーム 教室案内 自己紹介 作品紹介 展示会 Email 旅行記 ミシガン
便り
バンコク
便り

いつもは、一人ひとりのペースに合わせて、少人数で描いて頂いてますが、
今年はセミナー形式でのレッスンにも慣れて頂こうと、
展示会場で作品制作

紙粘土を貼って、その上に色を付けたクッキーと、可愛い雪だるま (^o^)丿

ミニ体験は、
クリスマスオーナメント

受付も生徒さんに助けられて (^o^)丿

トールペイントって、あらかじめ出来上がっている図案があって、
色をのせていく「ぬりえ」のようなものだけど、
色の選び方やアレンジによって、
ひとりひとりの個性が表現されています。
2000 ペイントクラブ作品展
2003  ペイントクラブ作品展

作品展示の準備を手伝って下さった生徒さん達と (^o^)

1996
〜1998
1999
〜2003
2004
〜2005
2006
会場
2006
生徒
2007
会場
2007
生徒
2008
会場
2008
生徒
2010
会場
2010
生徒
2010
X’mas
2011
浦和
コミセン
2011
表札
ボランティア
2011
会場
2011
生徒




































2002 ペイントクラブ作品展

今年は、生徒さんにも講師のお手伝いをお願いしました。

2001  ペイントクラブ作品展

Maxine ThomasデザインのHome spun Snowmen
こちらの作品はボリュームがあるので、
ご自宅でベースまで塗ってきて頂いてのレッスンに

今年は、
昨年に描いたサンタさん
の裏側に可愛い魔女を

ハロウィンが終わったらクリスマスに出来るよね

inserted by FC2 system